エントリーの受け付けは終了しました。
多数のご応募ありがとうございました。

今年で13年目を迎える金沢ジャズストリート。大人から小さな子供まで幅広い世代の皆さんが楽しんでいただけるジャズイベントにしたいと考えております。

上記趣旨にご賛同いただき、本イベントを一緒に盛り上げてくださる “まちかどジャズライブ” 出演に、今年も多数のご応募いただきました!

 

エントリーの受付は7月11日をもって終了しました。合否の発表は、追ってご連絡します。

演奏日時

2021年9月10日[金]/11日[土]/12日[日]

1 バンドの持ち時間は 1 ステージ 転換時間 20 分+演奏時間 40 分

会場候補

[香林坊・片町地区]

片町きらら広場/いしかわ四高記念公園/
しいのき迎資館・石の広場/金沢市役所庁舎前広場/
タテマチストリート・広場/尾山神社 境内/金沢市役所第二本庁舎

[武蔵地区]

金沢東別院 山門前

[金沢駅前地区]

ポルテ金沢B1 サンクンガーデン

※会場によって、開催時間が前後します。 ※雨天・荒天の際は、会場変更や中止の場合があります。 ※運営都合により会場が変更になる場合がございます。 ※各会場の楽器や機材はドラムセット、電子ピアノ(モニター有)、ギターアンプ、ベースアンプが各1台、マイクは5本まで用意しております。 ※上記以外に必要な楽器や機材は、出演者でご用意ください。 ※各会場ごとの楽器詳細は合格者の方に専用ホームページでお知らせいたします。

一次審査発表

2021年7月16日[金]

専用ホームページでお知らせいたします。

注意事項

年々出演申し込みが増加しております。
本年は安全で安心なまちかどライブにするためにも、
下記の注意事項をご熟読の上でエントリーください。

[新型コロナウイルスの影響による注意事項]

■ 7月1日の時点でまん延防止等重点措置及び緊急事態宣言の発令やそれに準ずる措置が出ている地域からのエントリーは不可とします。
■ 7月16日発表の一次審査で出演者を決定しますが、8月27日(2週間前)時点で、出演者の居住地域において、まん延防止等重点措置及び緊急事態宣言の発令やそれに準ずる措置が出ている場合は出演不可とします。
■ 出演決定後は出演メンバーのリスト(氏名、住所、連絡電話番号など)を提出していただきます。
また、出演についての感染対策マニュアルをお送りいたしますので、熟読されての出演参加をお願いします。
なお、感染対策にご協力いただけない場合は出演をお断りする場合があります。

■ 演奏スタイルは「ジャズ」に限ります。プロ、アマは問いません。
■ 出演にまつわる費用、経費は自己負担となります。
■ 出演の可否ならびに出演する会場や出演順は、実行委員会の審査によって決定します。
■ 審査によって決定した出演順や出演会場の変更はできません。よって、出演者の都合による出演時間や会場の変更は一切受け付けません。
■ 他のバントと重複したメンバーがいる場合は、エントリーフォームの「備考欄」に詳細を必ずご記入ください。
■ 搬入・搬出・セッティングは各出演バンド自身でお願いいたします。
■ 会場によっては音量制限がございます。基本ドラム、各アンプ類は生音での音量調整になります。
■ 当日の雨天や強風等により開催が難しい場合は、止むを得ずの会場変更および中止の場合がございます。
■ 合格発表後もバンドの代表者様には運営事務局からのメールもしくは携帯電話での連絡があります。こまめな確認をお願いいたします。
■ 運営事務局で取得した個人情報につきましては、Kanazawa Jazz Street 2021 の運営以外の目的では使用しません。

CONCERT

  1. 今月のイベントはございません。