礼

金沢JAZZ STREET2019は、全ての日程を終了し閉幕いたしました。

11回目を迎えました金沢JAZZ STREET。今年は10万人を超える多くの皆様にお越し頂き盛況裡に終えることが出来ました。

今回は、最終日には雨が降る時間帯もありましたが、秋晴れの中、実施させて頂きました。そのような中、素晴らしいパフォーマンスを繰り広げてくれた多くのアーティスト、ミュージシャン、そして会場に足を運んで頂き、温かい声援を送ってくださった観客の皆様に敬意と感謝を申し上げます。会場に響き渡るサウンドと観客の皆様からのレスポンスから創り出された会場の雰囲気は感動的であり、ジャズ音楽の素晴らしさを改めて感じさせるものでした。 

私どもが金沢JAZZ STREET2019に向けて掲げたテーマは、「STEP TO THE NEXT STAGE」です。今年は「ヨーロッパの風」「ニューヨークの鼓動」「次世代のジャズ」をキーワードにプログラムを構成。バラエティ豊かな様々なジャズを金沢の街中に響かせることが出来ました。観客の皆様、アーティスト、ミュージシャン、商店街、飲食店、ジャズバーの方々…。今回の数々の出会いやふれあいを通じて、このテーマが少しでも感じて頂けたら幸いです。 

また、ご協賛企業の皆様、ご出店頂きました皆様、地域の皆様、ボランティア・金沢ジャズクルーの皆様、協力会社の皆様をはじめとする多くの関係者の方々には多大なるご支援を頂きましたことをスタッフ一同、心より感謝申し上げます。

11年目を振り返り、行き届かなかった点などは改善していき、金沢JAZZ STREETが、金沢市民のジャズフェスティバルとして、さらに魅力溢れるものになるよう努力して参ります。

皆様、本当にありがとうございました。
また金沢JAZZ STREETでお会いしましょう!

金沢JAZZ STREET実行委員会
運営事務局スタッフ一同 

翻訳

注目スケジュール

  1. 今月のイベントはございません。